プロが教えるわが家の防犯対策術!

20の大学生で年上好きで普通に綺麗なら50代の女性でも恋愛対象にしてしまってでも、逆に年下は一歳でも下なら考えられなくて同級生の女子でも正直厳しい感じなんですけど、多分これは若い頃限定じゃなくてこれからも年上好きのままですよね?年下が無理っていうのはやっぱり年下や同級生の女子には男として見られなかったコンプレックスが関係していると思われますか?

A 回答 (1件)

よく「若いときに年上好きの人は大人になると年下好きになる」と聞きますが、これはただ単に本人の年齢が好みの年代を越すだけのことなので、あなたの場合は60代に入ってやっと年下好きになると思います。



一般的には以上となりますが、勿論恋愛をしていく上で好みが単純に変わることもあるので、その場合はまた別のお話になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!