dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、お家デートをしていて、彼氏がトイレに行って、かれこれ15分は経ちます。
長くないですか??便秘なんですかね…?

A 回答 (6件)

ノックして大丈夫と声を掛ける

    • good
    • 2
この回答へのお礼

きいてみたところ、、
っていうか行ってみたところトイレを掃除してました笑「なんでトイレ掃除??」って聞いたら「最近やってなくてずっとうずうずしてた」だそうです笑

お礼日時:2018/02/09 18:43

他の女のLINE返してます


少々お待ちください
    • good
    • 0

大丈夫?


と聴いてみたら…笑
    • good
    • 1

彼女と2人きりならガマンできなくなっちゃったんじゃないですか?(笑)


若いからすぐに復活できますしね。
それか、本当に体調が悪いかですね。
試しにノックして、一声かけてみたら?
    • good
    • 0

裸じゃなきゃウンコが出来ない人かもしれないからもう少し待ちましょう。

    • good
    • 0

抜いてんじゃ、、、ごめんなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています