アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの趣味は子育てです!!
そーゆわれました!!
子育てを趣味とゆわれてむかついたんです!!
子育ては母親が子供を育てる当たり前の事ではないのでしょうか??

A 回答 (5件)

仕事を趣味だといわれ、むかつくのと似たようなものですね、


趣味という言葉がそうさせるんでしょうね、
一番一生懸命やってるってことは、間違いなく趣味ですけどね。
趣味は遊びでなければならないんでしようか。
言わせておけばいいのでは?。
    • good
    • 0

有名大学を目指す為に


スパルタ教育してるなら
貴方の趣味と見られるかも
しれません。
そんなに気にする事も
無いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないようにします!

お礼日時:2018/02/14 01:06

余裕って事かなふん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子育てに余裕ある方もいるんですね…

お礼日時:2018/02/14 01:06

ただの言葉のあやと言うか語弊じゃないですかね?


そんな怒る様な事でもない気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供嫌いな人にゆわれたので
何かついついムカついて…

お礼日時:2018/02/14 01:05

そーですね


むかついていいですよ。
相手が本当に言いたいのは「あなたの子育ては趣味みたいだ」
ってことですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがと〜ございます!

お礼日時:2018/02/14 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!