アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な彼女や彼氏のラインでも、すぐに返すべき内容じゃないなら後回しにしますよね?
わたしは他のことをしていたり、すぐに返す気にならない内容は後回しにしています。

むしろ大事なひとだからこそテキトーにしたくなくて後回しにしてしまいます。
この気持ちわかるひといますか??

A 回答 (4件)

わかります!

    • good
    • 0

分ります。


私は即返事しますが、親しい仲の人は既読のみや未読もあります。
それをプラスに考えますからLINEあと回しは気になりません。
    • good
    • 1

自分は時間を開けて返しますね(笑)



なんでかって言うと言葉自体に意味がなくても、ダラダラしてても毎日してることに意味があると思うからです

矛盾しているように見えますね

お互いなんとなくでも、絶やさずコミュニケーションをとることが大切だと思うからです

ちょっと貴方とは意見が違いますが、テキトーに返してはいませんよ

一応気持ちは込めて返しているつもりです(笑)
    • good
    • 0

返信に時間かかる人いるよね…


そんなに丁寧に返さなくても…と思うけどまあ自分のペースでいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています