【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アラフォー女性です。
腕時計の文字盤の色で迷っています。

白に傾いてるのですが、黒・ネイビーも悩みます。アドバイスお願いします
ちなみにセイコーのステンレスタイプを買う予定です

A 回答 (5件)

色物を持っていなければ黒、ネイビーも素敵ですが


持っていなければ飽きが来るのと
文字盤が段々見えにくくなってくると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 04:12

白でいいです

    • good
    • 0

装飾品で悩むときは、自分の意志を通すか、他人評価を基準にするかです。


四季で変えるかでも選択肢は広がります。
・服に合わせる
・気分で合わせる
・デートに合うか?
・友達と会うとき
・職場での印象
一つの腕時計を全ての場面で合わせるのは難しいです。
私は10個ぐらい持ってますが、その時の自分の気に入る腕時計をつけます。
今は白地に黒文字の針も黒のぱっと見て時間がわかるものをつけています。
最優先する場面をイメージして選びましょう。
    • good
    • 0

そんなに悩むのなら両方買えばいいのです。



それが無理なら「白に傾いている」とのことなので「白」で決まりです。
    • good
    • 0

そんなに悩むのなら両方買えばいいのです。



それが無理なら「白に傾いている」とのことなので「白」で極りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報