dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と素股をしていた時に彼のがはいったことがあり私は気付いたのですが、彼は「え?今はいってる?」と分からない様子でした。男性はそんなものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

あらあらいけない彼ですね♥、わかると思います素股とアソコ?

    • good
    • 0

いや、それは、あなたが騙されてますよ。

ナマでやりたい時のテです。

素股でいいからって説得して、巧く摩擦させて、感じさせ、ナマで入れて、「え?入ってる?入ってないよな。うん、たぶん、入ってないよ・・・。」ってスットボケる。

それは、アルアルです。
気がつかないはずはありません。
だってメチャクチャ気持ちイイはずだから。
    • good
    • 1

あなたが、ガバガバでなければ、確実にわかっています(^_^)v

    • good
    • 1

失礼な彼氏ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています