アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛1年8ヶ月になります。
私は大阪出身社会人三年目、
彼は1つ年下の横浜出身、社会人1年目です。
遠距離恋愛されてる方、
それが実って結婚された方、
距離はどこ、何年交際、きっかけ
などがあれば教えてください。

遠距離恋愛した方どれくらいいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

遠距離2年目、あと一年で彼がこちらにきます。



わたしは24歳、彼は3個下です。
とにかくラインやテレビ電話などのほかに、文通をしています。

3年で遠距離がおわると分かっていたので頑張れました
    • good
    • 0

1000キロ程度離れていましたが結婚しました。


3年付き合ったら結婚するって決めてたので、期間を設定したのが良かったのかもですね。
    • good
    • 0

8年間遠距離恋愛しました❗


自分(男 )関東 彼女九州毎月1度お互いの中間地点位で会いデートしました❗
結婚するきっかけはやはり会える時間がもっと欲しい、交通費、デートの費用が馬鹿にならない その分一緒になれば貯金が出来るねと話しになり プロポーズして結婚する事になりました❕
遠距離恋愛はお互いの信頼関係が大事です❗ 頑張ってください❗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!