dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ス風俗や援交で童貞を卒業するのどう思いますか?今から自分は童貞を捨てる為に風俗に足が向かっていますが、やはりお金がかかるし、何よりも本当に好きな女性とするべきでは、とも考えています。アドバイスください。
ちなみに当方20歳です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手は風俗ではなく出会い系の割り切りの人です

      補足日時:2018/02/22 18:34

A 回答 (5件)

後でめっちゃ虚しくなりそうだね。


その上病気とか感染させられてたら笑うに笑えないよ。
ネタにはなるけど。

30超えてたらなんとなく気持ちもわかるけど、20歳なんてまだチャンスいくらでもありそうなんだからやめといた方がいいと思うよ。
    • good
    • 1

「童貞を捨てる」なんて言い方しないでよ。

自分の場合は古都の情緒ある所でしたな、和服のお姉さんで優しくしてくれたね何十年前のことだけど。無理に捨てることないよ、何だか知らんが出会い系とかやめとけ何事も最初が肝心なんだからさ。嫌な思いしなきゃいいんだけどね。
    • good
    • 1

出会い系の割り切りのほうが風俗より後々面倒です。


そんなコソコソと女性とSEX求めないで早く彼女を見つけましょう^^
みっともないですよ・
    • good
    • 0

本当に好きな人と童貞捨てる事が出来る人なんてほとんどおらんで。

風俗で捨てて下さい。変なのとやるよりよっぽどマシ。
    • good
    • 1

風俗は相手がプロなので、いざ彼女ができて行為をしても快楽がないです。


できれば、プロとの性行為はやらないがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています