dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で普通に話す関係で、LINEもしていたのですが、
途中で既読無視されました。
そこからはだいぶ時間がたっています。
今はLINEをしていません。
卒業式の日に写真を撮りたいのですが、写真を撮りたい、みたいな内容のLINEが来たら
どう思いますか?
卒業式の日に写真を撮って送った方がいいですか?

A 回答 (4件)

卒業式ならいいと思うよ!

    • good
    • 0

「〇〇さん(くん)とのライン嬉しかった、写真撮ろうね!」


って言えばいいと思います☆

がんばって!
    • good
    • 1

相手への好意は関係なくLINEが面倒で既読無視する人はいます。



「写真を撮りたい」いいんじゃないですか?
卒業式ならおかしくないですし。
    • good
    • 0

無視する相手はもうブロックしましょうよ。


そう言う人間なんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!