プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんが今まで一年くらいずっと固定にしていた休みを急に変えたとします。

奥さんはなんか変だなと思いますか?
とくに何も思わない?

質問者からの補足コメント

  • え(゜ロ゜)
    そんなに変だと思いますか?
    ちょっとびっくりです…

      補足日時:2018/02/23 11:40
  • 回答ありがとございます。

    彼が私と休みの日を合わせていて…
    もし奥さんだったら何か思うかなあと
    質問したのです。

    だけど不倫はしていません。

      補足日時:2018/02/23 12:40

A 回答 (13件中1~10件)

奥さんて、鼻が効きますよ。


思ってるより、ずーっと!
貴方は、浮気しても許されるくらい、普段愛されてますか?ちゃんと、覚悟してやってくださいネ!
    • good
    • 2

追記です。


CardBoyさん大当りですね。

休みを合わせて不倫はしていない。
なんだそれ。
そんな意味不明なだらしなさがまわりの人を傷つけるんだよ。
奥様はすぐに気づきますよ、でも確実に不倫になるまでは家庭不和にならないように(不倫あとに家庭不和になればあなたに慰謝料請求できますからね)装います。
あなたもそんな無駄な時間を費やさない方がいいのに。
    • good
    • 2

最近は芸能人が不倫でヘマするおかげで、既婚者が異性と二人きりで会うのは、肉体関係があろうがなかろうが、モラルがないと言う人もいます

、、、、
    • good
    • 3

追記です。


不倫をしていないのに休みを合わせる意味とは?
不倫までは行かないけど気があるといった感じでしょうか。

私ならその事実を知ったら、気づかないふりをして準備しながら時を待つと思います。
    • good
    • 1

追記です。


よっぽど冷めきった夫婦以外ならば、普通に主人の全てが丸分かりです。気付かないふりもできます、奥様は虎視眈々と様子を伺っていますよ、きっと。
    • good
    • 1

家庭の理由で、会社都合で等理由は色々ありますが、旦那様が奥様と相談し決めた事であれば良いと思いますが。


そうでなく勝手に変えたりしたら、なにかやましいことがあるのかなと思います。
休日の前後の旦那様の行動とかにも注意します。
    • good
    • 2

え(゚Д゚)


なぜおかしいと思わないのですか?
かなり疑問です…
    • good
    • 1

この質問は


浮気相手の女性が
書いていますね

私にあわせて男の休みの日をかえてもらったが
奥様に勘繰られないかということなんでしょう?

でもせっかく休みを変えても
家にいなかったらばれますよね

それとも
休みの前の日を浮気の日にしたとか

赤の他人でもすぐにわかりますから
奥様ならなおのこと
    • good
    • 2

私は変だと思いますし、すぐ何かあるんだなとわかります。

    • good
    • 1

理由を言わなきゃ怪しいだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!