アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には8歳離れた彼氏がいます。彼はとても一途で良い人です。私も彼のことが大好きで信頼しています。
彼の周りには、先輩には彼女がいるのに10歳離れた女の子とエッチをしたり、男が4人いる前で普通にパジャマに着替えて誘惑してくる女の子がいるそうです。
彼はその人たちのことを「彼女がいるのにだめだよね」「誘惑されたけど◯◯がいるって心に思ってたからなんにもしなかったよ」と言ってくれます。その言葉を信じていますが、その人達と遊ぶ時もあるので少し心配です、、、不安ということを伝えるべきでしょうか、、、?

A 回答 (1件)

男です。

しつこくならない程度にちょっと釘を刺しておいたほうがいいと思います。
男には女性にはちょっと理解し難いところがあって(お互い様か)その場の雰囲気に流されるところがあります。ここで俺が断ったら場がしらけるみたいな。行きたくない、やりたくないと思っていても…。
だから釘を刺しておいたほうが…?
彼の周りの男どもに悪友がいるようですからね。
    • 0