アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夕方に彼女とエッチするけどそこでシャワーで綺麗に洗ってからやった方がいいですか?それでも洗わないで彼女のクンニとか舐めても大丈夫のですか?病気とかなりませんか?

A 回答 (9件)

おつき合いしている彼女さんの身体が、洗わないと汚いとか匂うとか言ってるのなら、しょせんその程度にしか好きじゃないんだなって思います。

    • good
    • 1

シャワー浴びないと人間の下半身はトイレした後のままです。

どんなにかっこよくても可愛くてもうんちやおしっこをした後の下半身を剥き出しにできますか?
臭いに決まってるでしょ。
Hは衛生第1なの。基本でしょ。
    • good
    • 0

口内炎になるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口内炎なっても早くなるでしょ?

お礼日時:2018/02/26 21:38

病気うんぬんの前に、彼女が嫌がらなければ…普通は嫌だよね。

    • good
    • 0

彼女が病気持ちだったら、うつりますよ


洗っても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど彼女病気持ってなかったら僕は、病気にうつらないことですか?

お礼日時:2018/02/26 19:19

洗わないと


どんなきれいな
女性ても、臭いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ僕は、臭くっても彼女のクンニ舐めらます

お礼日時:2018/02/26 19:17

病気にはならないくさいのが好きならかまわない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね臭いままクンニ舐めても病気ならないなら僕よかったやってみよう

お礼日時:2018/02/26 18:45

洗わないと駄目です 雑菌が凄いので 洗わないと 病気になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだクンニ舐めたいならやる前は洗わないといけないだ〜

お礼日時:2018/02/26 18:41

前後のシャワーでカンジダは予防できるので絶対シャワーでお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています