アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでます。
婚約中の彼の性癖が理解できず悩んでいます。
スカトロジーに興奮すると言われたんですが、理解できないし、少し気持ち悪さも感じます。
AVの世界だけの話といわれましたが、できることなら私の排泄姿もみたいといわれました。
また、それだけではなく。
パソコンの履歴をいたずら心でみてしまったときに、ロリコンのような痕跡がありました。

この人と結婚してずっと一緒にいられるのかほんとうにぎもんです。
でも、彼のことは大好きですし、このような性癖をいわれるまでは結婚に迷いはありませんでした。
みなさんどうおもわれますか?

A 回答 (4件)

誰でも、人に知れられたくないことあります。


排泄は一度見せるしかないでしょうし、その後、どう変わるのか?
ロリコンも多いでしょうから、だから、貴方の心で決めるしかありませんね!
    • good
    • 2

そんなに激しそうでもなさそうですし



排泄姿も一度みせてやったら?
二度と見たくなくなるのでは

婚約破棄になるかもしれないが
しばらくは様子見になりますね
    • good
    • 2

性癖は本人にもどうしようもないかもしれません。


小児性愛者だからと言って実際に子供に手を出すとは限りませんし、特殊な性癖があるからと言って、必ずしもそれを満たせないと満足できない訳では無いと思います。
本人のことをよく見て、判断してください。

今後、彼氏が子供に手を出したり、農口さんに嫌なことを要求・強要する可能性はあると思いますか?
その可能性があるなら、私なら別れます。
結婚後、旦那が児童ポルノ所持で逮捕されたりしたら最悪ですから。
    • good
    • 3

性癖は治りません。


ロリコンだとすると、違法な物を所持しているかもしれません。
将来不安になりませんか?
彼のことが好きだから。
で、
済む問題ではありません。
結婚は再考した方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A