プロが教えるわが家の防犯対策術!

けっこう前に見た映画なんですが、タイトルが思い出せません。ストーリーも一部しか覚えていないのですが・・・。

女性死刑囚の話で、薬物による死刑執行がなんらかの理由で2回(?)中断される。

そのシーンしか覚えていないのですが、
わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

う~ん薬物か・・・「私は死にたくない」も「ラストダンス」も殺人罪です。


「私は・・・」は実在の人で、S・ヘイワードが主演女優賞をとってるはず。
「ラストダンス」はS・ストーンで、3回中断で、4回目だと思います。
死刑囚と弁護士の恋愛色がちょっと強いです。
S・ストーンもなかなか良いですよ。
お話の感じだと「ラストダンス」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。「ラストダンス」でした。
詳しい解説までありがとうございます。「私は死にたくない」の方も見たみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 14:58

#1のmshr1962です。


けっこう前だとこちらかもしれません。
「私は死にたくない(原題:I Want to Live!)」
http://www.40net.co.jp/~jowa/ja_aj/su27.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が思っていたのは「ラストダンス」だったようです。
「私は死にたくない」も見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 14:55

「ラストダンス」ではないですか?


http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemVWDS-3662.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
昨日たまたま衛星で放送されていたので見たところ、これでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!