プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上のラベンダー色のブラジャーと、下のピンク色にブラジャー どちらが可愛いと思いますか??

「上のラベンダー色のブラジャーと、下のピン」の質問画像

A 回答 (4件)

上の花柄の方が好きですヾ(・∀・`o)♡

「上のラベンダー色のブラジャーと、下のピン」の回答画像4
    • good
    • 0

>どちらが可愛いと思いますか??


この2つなら上のラベンダー色のブラジャーです。
    • good
    • 2

ピンク。

    • good
    • 0

上!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!