dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いいたします。私は霊障がひどくて困っています。周りの人も苦しいし僕も苦しく

て困っています。なんとかこれを鎮める方法はないでしょうか?できましたら浄化できたら幸い

なのですが。ご存知の方お教えください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    病院はすべてかかり、検査を受け異常なしと言われました。メンタルクリニックもです。

    野太い声がでます。あびらうんけんりゅうじんそわかと声が出て九字を切ったりします。

    僕はいつも奥歯を強く噛み締められ苦しみます。胸が苦しくなります。体がグラグラして気が遠くなり

    心臓が止まりそうになり、死にそうになります。

    父親、母親に特に突っかかっていきます。大変迷惑をかけています。親孝行どころではありません。本

    当に申し訳ないです。

    僕はどんどん下品になっていきます。

    僕が近づくとまた話をすると急に相手が激しく咳き込んだり、顔をしかめたり、謝られたり、

    逃げ出したりします。

    絶対霊障です。何とかこの霊を鎮めることはできないでしょうか?

    何とか浄化、浄霊、鎮魂できないでしょうか?

    どなたか方法をご存知の方、これをしてくれる方いらっしゃいましたらどうか教えてください。

    お願いいたします。

      補足日時:2018/03/07 22:12

A 回答 (14件中11~14件)

疑うわけじゃないけど、書き込みが本当なら、間違いなく霊障だよ!実は精神異常の要因で霊障が多いんだよ!みんな、無視するけどね!おかしくなる前に、怪しいと思われる場所は、どこかわかる?


寺、神社に行こうと思って行けないパターンがあるはず、
何か自然と足が、遠退く等
ところで、ヘビを殺した事ない?それから、昔、貴方の家で龍神さんを祀ってたか調べて下さい!急に咳き込むのは、霊が憑依しようとする時の防衛なんです。徐霊に関してですが、祈祷師を探して下さい! いくつか方法が、ありますが、下手に刺激しない方がいいでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかしくなる前とおしゃいますが、いつでもどこでもなりますので、

怪しい場所に行くわけではありません。殺生はしたことありません。竜神様を祀ったこともありません。

ただ昔、阿ごん宗で因縁切りの千日行をやったことがあります。そこのご祭神が准てい観音さま、難だ竜王、うば難だ竜王で

した。霊能者の方も数人お会いしましたがかんばしくありません。何か方法はありますか?自分でやることもありますか?

お礼日時:2018/03/08 13:43

もう少し、具体的に教えて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 20:31

隙があると駄目みたいです。



ネットで調べてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 20:30

なぜそれを霊障と判断したんですか?


まずは心療内科にでも行ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!