アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじられて嫌な思いしたことがあり、友達と縁を切ったのですがおかしいことでしょうか⁇

A 回答 (15件中1~10件)

ムリして続けるのが、友達じゃないですからね。

でも、貴方は、ずーっと我慢ばかりしてたのですか?友達に止めるようには、言わなかったの?
もし、そうなら、友達は、何故縁を切られたのかわからないのでは?
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ❗


私なんか、友達に首を刺されて裁判しましたからね❗
もう、裏切られたどころではありませんからね❗
それぐらいでも、大丈夫ですよ❗
    • good
    • 1

どんなに親しい友人でも、いじりが行き過ぎたら、いじめや嫌がらせになるのではないかと思います。

私学生時代に毎日学校で同じ友人からいじられて、嫌な思いをしたことがあります。
だから、自分が傷ついてまでその人と一緒にいる理由なんてないと思います。質問者さんは、おかしくないですよ。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。



私もいつも不愉快にさせられる友達がいましたが、

この人と友達でいてもしょうがないと付き合いを止めました。

お陰でイライラがなくなりましたよ。
    • good
    • 1

それでいいのだ!!

    • good
    • 0

嫌なことする人と一緒に居たら人生オモロないでしょ?


だから、大正解だと思いますよ。
    • good
    • 0

おかしくないです。

縁を切ってよかったと思います。
    • good
    • 1

貴方が縁を切りたいほどの酷いいじられかたなら、縁を切ってもおかしくないですね。

    • good
    • 0

自分に合わない奴は友達じゃないよ、割り切って付き合ったほうが良いからね。


親友なんて、そんなにいる訳も無く1人か2人でしょう。
嫌な思いをさせられる奴は他人です、きっぱりと縁を切りましょう。
    • good
    • 0

全全、やなんだもん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!