dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、「仕事帰りにご飯行かない?」と誘われました!
私は、嬉しいけど、なんで誘ってきたのかなと思いました!

もしや、下心!?と思いましたが、彼氏と、初エッチする日は約束しています。

なぜだと思いますか?

A 回答 (9件)

彼氏の、たこ焼き2つが、うずいたのかも?

    • good
    • 1

仕事がうまくいったり順調な時、彼女に会いたくなると言う男性もいるみたいだし、深い意味はないと思いますよ。


予定が合ったらごはん行ってあげてください。仲良しで羨ましいです。楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

普通にご飯食べ行きたいからでしょ!


考えすぎ!
好きなら一緒にいたいじゃん、
    • good
    • 0

あなたと一緒にいたいから、では?



誰でも好きな相手とは身近に感じていたいものです。
あなたも、彼に会えないと「会いたいなー」って思いますよね?

一緒にいたい、会いたいから誘う。
下心なくても、ご飯でも食べながらあなたとの楽しい時間を共有したい
ってことだと思います。

彼氏と初エッチする日を約束しているとは、彼はとても律儀ですね。
約束しているのなら、彼は下心だけでご飯に誘う人ではないと思いますヨ。
    • good
    • 0

一緒に居たいからですよ。


下心ない恋愛なんてありません。
男から性欲無くしたら恋愛が無くなります。
子孫もできない、人類は壊滅します。
性欲、食欲、睡眠欲は三大欲求で本能です。
    • good
    • 0

好きな子に下心を抱くのはダメなのかな。

あと彼女をご飯に誘うのに理由がないよダメなの?
    • good
    • 0

「会いたい」気持ちが彼にあったからでしょうね。

同じように「会いたい」気持ちがあなたにあるなら会いましょう!楽しい食事ができると良いですね(ˊωˋ*)

下心(性欲)が伴わない恋愛なんて、大人ですから高齢や体質、病気でもない限りありえません。理性が働くか働かないか、もしくはタイミングの違いです。
恋愛の中には肉体関係だってあるものです。その相性で長く付き合えるかどうかも視野に入れることだってありますから、早いからダメというものでもありませんよ(・∀・)b
    • good
    • 0

好きな娘に下心あっちゃ駄目なのかな

    • good
    • 0

知りません。


好きだから会いたいか、繰り上げてやりたいか。
でもセックス目的以外でも会うのが恋人同士だと思いますが。。

あなたは普通のデートじゃ満足できませんか?
そのことばかり考えて恋愛に集中できないのは勿体ないと思いますよ。

楽しんでくださいね。お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています