プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月で退職しました。
仲良かった スタッフがいるのですが
ご飯に誘われました。


在職中も、何回かご飯に誘われていたけど
彼氏が行ったらダメと言うので行けてません。
(彼氏がいないときは、仕事帰りとか遊んでました)


退職したし、最後になるかもですがきっと彼氏は食事に行くこと許しません。


けど、仲良かったし
食事くらい行きたいです。

彼氏がいたら、職場の人とでも食事はダメですか?

A 回答 (4件)

仲良しスタッフも質問者さんも、


ただ単に仲が良かったご飯なんだろうか…?!

どちらにもスケベ心が見え隠れします。思い過ごし…?!

仲良しスタッフも、質問者さんに彼がいるとわかっているのに……。

彼と要らぬ誤解を招きたくないのなら、断る一択。
    • good
    • 1

自分がされて嫌なら尚更ですね。

    • good
    • 0

そうですねー


素直に彼氏がいるからと言ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも誘われた時には
彼氏がダメと言ったから行けません
と伝えてます。


けど、同僚が最後くらいご飯に行きたいと
言われたので、、、
彼氏に許可取らず おっけいしてしまいました。
(彼氏に黙って行こうかなと思い、、、)

けど、自分も彼氏に隠れてそんなことしたくないので、同僚に
彼氏にダメと言われました とお伝えしていいと思いますか?

まあ、自分も逆の立場で彼氏にされてたら嫌なので冷静に考えたらやめといた方がいいなと思いました。

お礼日時:2022/06/30 19:13

個人的には良い気はしませんね〜


何があるか分からないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

やっぱり断ったほうがいいとおもいますか?

同僚には、理由を伝えて断ったほうがいいですかね?

お礼日時:2022/06/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!