アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が一ヶ月の留学から帰国するのですがサプライズしてと言われました。
今までなんのサプライズもしたことありませんが、どーいった感じのサプライズをすればよろこばせることができますか?
知恵をお貸しください。

A 回答 (4件)

空港に迎えに行くよ、と言っておいて


迎えに行かないサプライズ
    • good
    • 3

請求されてするものじゃない、


お義理でやっても気が抜けたサプライズになる。
    • good
    • 1

その友人が帰ってきても、誰も何もしないで知らん顔してれば?


かなりサプライズだと思うよ。
    • good
    • 2

サプライズしてとリクエストされての、サプライズってなんか変ですね。



サプライズって相手が全く知らないところで計画して驚かすから、サプライズになるのでは。。。(・Д・)

1ヶ月の留学くらいでサプライズ。。。
日本食何を食べてもちょーうまい!となると思うので、サプライズ関係なく本人が食べたいものを聞いて、美味しいところ調べて連れてくくらいでいいと思います(*´ω`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!