プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州からです。
飛騨で検索すると高山が出てきたりして、飛騨か高山か混同してしまいます。
車で「飛騨清見インターチェンジ」~高山を経由して乗鞍岳に行く予定ですが
せっかく行くから飛騨を少し観光してから行こうかな?
と思います。高山からだと往復20㎞ぐらいかな!そこそこの距離です。
なるべく無駄な動きはしたくはないです。
飛騨観光は何かありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

飛騨高山の古都は江戸時代にタイムスリップしたみたいで必見だし、朝市も楽しい。

あと、この双六川も綺麗。
「飛騨の観光スポットは?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
>江戸時代にタイムスリップ<
水戸黄門 (再放送回数№1?)が頭に受かぶのはその影響
だったのですね^^
過去に行けるとしたら、白鶴〇をいっぱいもって江戸時代に行
きたい願望があります。

お礼日時:2018/03/13 17:48

高山のまち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!