dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳の男子高校生です。
20歳の女子大生に恋しています。
叶わない恋なのでしょうか?

A 回答 (3件)

頑張ればイケる!

    • good
    • 1

叶わない事はないと思いますよ^ ^

    • good
    • 2

いや、私の知り合いの男子(現在17)は付き合いましたよ!


本気で好きだったから
って言ってました。私がそんなこという資格ないのですが大切なのは相手に対する想いですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!