アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女子大生からしたら16歳の男子高校生は
恋愛対象になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 塾の生徒と講師と言う立場です。
    2人とも3月いっぱいで辞めます。

      補足日時:2018/03/13 03:20

A 回答 (4件)

その男のコによりますよね。

年齢からしたらたった4歳の差ですけど、元々女の子の方が精神年齢は高いので。
年齢の差からしてみれば全く問題なく恋愛対象ですが、24歳と20歳の4つの差と20歳と16歳では環境がかなり違います。
彼女の周りにはあなたより年上の魅力的な男性がたくさんいます。かなり頑張らないと振り向いてもらえないかも知れませんね。
年下が好きな人もいると思うので、あなたにしかない魅力でアピールしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 12:25

なりますよ!!


自分は30だいの人とつきあってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
凄いですね!!羨ましいです!

お礼日時:2018/03/13 04:07

20歳の女ですが、私はならないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 03:34

人それぞれ意見があるかと思いますが、20歳の時は16歳の男の子は私は恋愛対象にはならなかったですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています