プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女宅に泊まりに行く前に
今からシャワー浴びて、行くね
というのは
やはり会ってからエッチすることを想定していますか?

A 回答 (5件)

デートの前にシャワーするのは普通です。


エッチなんて考えてない!
彼女に会うのに清潔にしたいだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何か嬉しいですね、清々しい気持ちで会ってくれるのは^_^
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 09:29

普通だったら、泊りなんだから彼女宅で一緒にシャワー遊びっこで、想定外。

ウンチでも漏らしたんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その思考なら
仕事後の汗臭さを気にしているんでしょうね!

お礼日時:2018/03/16 22:53

>やはり会ってからエッチすることを想定していますか?



 常識的に考えて
あり得ない 想定

 普通に考えたら、
寝起き、仕事等帰宅後で汗臭いからだろ

 Hするなら彼女宅でもいいだろ
彼女宅にシャワーがないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある。

仕事後の汗臭さが嫌みたいです。
でも彼女宅で浴びたらいいのに、、

お礼日時:2018/03/16 22:24

特に意味はないのでは?


出かける前にシャワー浴びるのは普通かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/16 22:12

もちろん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうだよね。

お礼日時:2018/03/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A