アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストキスが寝てる間だったらどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はされた時起きましたが起きたとばれるのが嫌で寝た振りしました

      補足日時:2018/03/18 19:58

A 回答 (6件)

ノーカウントにします。

    • good
    • 0

した方は、ラッキー!かもしれませんが、された方は、悔やんでも悔やみきれない。


人生終わった、ぐらいに落ち込む。
    • good
    • 1

寝てる間なら気づかないっしょ。

ファーストキスだとしても相手は気付かない!
    • good
    • 0

奪われた方は可哀想ですね。

    • good
    • 0

卑怯。

    • good
    • 0

それは無いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています