プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女性です。先日街コンで知り合った26歳男性と連絡先を交換して、1度目のデートをしてきました。
ウィンドウショッピングをしたあと、DVDを借りてネカフェへ行って見たのですが、前日あまり寝ていないこともあり、うたた寝をしてしまいました。
あまり深くは眠っていなかったのですぐ気づいたのですが、少し頭を撫でられた後に何度かキスをされました。
まだ知り合って日が浅いこともあり、自分自身にある恋愛的な好意はまだわかりません。ただデートをしてて悪い人ではないなと思いました。
男性が知り合ったばかりのうたた寝をしている女性にキスをするのはどういう理由からでしょうか?純粋な好意を持っていただいてるのでしょうか?それともやっぱり性欲的なものもあるのでしょうか…?
また、元々LINEの返信が早い方ではないようなのですが、デートのあとにもっと頻度が減っている気がします。もう逆に嫌われてるのでしょうか?
いろいろ不安でたまりません。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

フランス人ですら知り合ったばかりの好意を持ってる女が寝てるときにキスをしたりしないよ。


女が寝てるときにするって男として卑怯だと思うけど。

した理由はわからないです。興味本位? ただしてみたかった? バレないと思った? そんな感じでは・・・。
ただ、純粋な好意ではないですよ。まちがいなく不純な行動です。
変な話、キスで終わって良かったですね・・・、と言いたいです。
    • good
    • 3

個室に入ればある程度は許したも同然。


しかも寝込んでは当然の行為でしやうね。
    • good
    • 1

彼の気持ちの問題じゃないでしょう。


あなたはそういうことされて許すわけですか?
ある意味レイプと同じだと思うんですよ。本人(=あなた)の意思を無視して勝手にやってるわけですから。
百歩譲って気持ちの高まり、愛情表現と解釈出来るとしても、あなたが目覚めたときに何か一言があるはずで、その言葉をどう評価するかの問題でしょう。
その一言も無かったのなら論外ですよ。
あなたの方から見限ってやるのが正解だと思いますよ。
    • good
    • 0

キスしたときの心境は様々でしょうね。


とにかくまったく無防備なのですから。

で、その後のあなたは怒りもしなかったわけでしょ。

LINEの頻度が下がったのは、良く知らない男との1度目のデートで無防備状態を見せて、キスまでさせたあなたがどこまで食い付いてくるかを探っているのでしょう。

そうでなければ、軽い女と思って引いたのかも。
    • good
    • 0

キスしたいと思える対象ではあるのでしょう。


性欲もあり、征服欲もあり・・・
1度目のデートで、無抵抗の女性に一方的にキスする・・・
どうなんだろ?悪い人ではない?

嫌われている、いない、どちらにせよ、手の早い彼ですから、あなたとデートした後にも新たに知り合った 女性もいるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています