アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年配者って何才からの人に対しての言葉ですか?

A 回答 (4件)

定年過ぎ、65歳以上でしょうね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さんどうもです!

お礼日時:2018/03/19 17:01

中高年   45歳~64歳。


前期高齢者 65歳~74歳。
後期高齢者 75歳~
    • good
    • 2

中年以上。

    • good
    • 1

職場では55歳以上


社会では65歳以上
病院では75歳以上
寺院では85歳以上
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています