プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さやかちゃんの漢字、それぞれどう思う?

沙矢花

彩矢架

紗矢香

紗矢華

咲夜架

咲夜歌

紗夜香

A 回答 (6件)

画数が多いとうるさい感じがしますね。

一番上が一番かわいいかな。
    • good
    • 1

ほう~!


いろいろありますねえ。
夜が付くと妖艶な感じがしますねえ、何か。
    • good
    • 0

『矢』はきつい感じだから個人的には… 。

『夜』は他の漢字次第では綺麗だと思いますよ。なので、質問の漢字を組み合わせるなら彩夜華か咲夜香。
闇夜にあっても凛と咲き誇る花のように強い子でいて。誰かが闇の中で泣く時、貴方の存在がきっとその人に寄り添えるように… 。

みたいな?
    • good
    • 0

夜は飲み屋の店名が多いから


使わない方がいいかも
    • good
    • 1

二文字の方がいい

    • good
    • 1

夜の字は なんか嫌だな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達に、祭夜華で、さやかちゃんがいる

お礼日時:2018/03/23 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!