プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま相談に乗ってください
先週の土曜日会う予定だったのに、彼は職場の人とイチゴ狩りの予定をいれてしまい、キャンセルに
今週会うからと言われて

彼に土曜日お台場で、良いか時間はどうするか、日曜日からきいてるのに、既読スルー
二日に一度きたと思ったら、今日スノボー、飲み過ぎたとかだけ

電話出来るかきいても、既読スルー
次の日ごめんの、一言、そのあと、今日電話できるかも既読スルー
本当に返事勘弁してとおくって、電話するねって送ったら、今友達と飲んでるとのこと、せかしたら土曜日お台場でよいよときました

土曜日どうするか、きいているだけなのに、同じ質問ばかりをしたくないのに

彼はラインほっとくと、来ない人なので

今月、飲みや、お花見や、スノボーや、イチゴ狩りで予定がうまっているかれ

あと、モンハンでオンラインをしていて

彼の家にいったときも、モンハンしつづけて

彼にきれて、土曜日もういいよ…
きいてるのに、既読スルー、あったときも、モンハン

土曜日、もういいよ、今さら…
土曜日楽しめる気分じゃないし、最近扱いがひどすぎる、涙出てくるぐらいだよっておくってしまいました

重かったでしょうか

でも、本当に彼の対応酷すぎて涙がでてきてしまって

A 回答 (7件)

重い以前の問題だとおもいます


ゲームする人そんな感じですよ
既読が返事だそうです
約束や予定キャンセル全然気にしません
フルコース食べに行っても最初から最後までゲーム
約束当日でも今ゲームしてるから
ごめんとか必要な言葉だけ
相手が行きたいところに行くことで
相手を幸せにしているとおもうそうです
10年友達だけどいまだに理解出来ません
友達だからまたかですんでいますが
彼女なら辛いですね
    • good
    • 0

それはちょっと辛いですよね‥


同じく、距離をとること
別の趣味をもつことをオススメします。

バカな男ですねー。
見返してやりましよう
    • good
    • 0

飲み屋、お花見、スノボー、いちご狩り予定一杯なんや「あんた、あの人の何なのさ」港のヨーコ横浜お台場

    • good
    • 0

大切に思われてはいないように思います


彼と距離を取りましょう
すぐに別れるのは無理でしょうから
改善する方向で話します
そこにいつも有るから当たり前になるのです
貴女も趣味に時間を使ってみませんか?
まぁモンハンをするのもてかな?
LINEをしばらく無視して別の事に熱中してみて下さい
彼が少なからず貴女を意識していればリアクションがあるでしょう
ドタキャン既読スルーも効きます
    • good
    • 0

私だったら即、縁切ります!

    • good
    • 0

それカレシとは言わないから。

    • good
    • 0

私ならそんな彼嫌ですね(´・ω・`)


質問してるのにも関わらず既読無視されるなんてイライラしかしないですし、職場の人やゲームと私どっちが大事なの?!とまでは思わないですが、なんのために付き合っているのかも分からなくなってしまいそう…。
今までたくさん我慢されてきたのでしょうから、たまには爆発していいと思いますよ。言わないと分からない人っていますからね。我慢の限度ってありますからね。今後は自分のためにも我慢しすぎないようにしてくださいね(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!