プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜキャバクラは、1人で行くとシングルチャージを、取られるんですか?

A 回答 (2件)

>>じゃあ10人で行って10人のホステスがついたらシングルチャージ取られるんですか?



建前は違うが、ほぼ同じだけ取られる。
ホステス1人が複数客を相手にするから、あの程度の料金になってる。

1:1ほど経費が掛るモンなんだ。
    • good
    • 0

10名で行ったらホステス5名付いたら、ホステス1人当り客は0.5人。



1人で行ったら、最低でもホステス1名。
ホステスの効率が悪い。

だから、高くしないとペイしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ10人で行って10人のホステスがついたらシングルチャージ取られるんですか?

お礼日時:2018/03/27 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A