プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られました。
LINEとブロ削され、電話番号も多分消され、荒野行動のフレンドも解除され、インスタもフォロー外されました。なのにTwitterの本垢と私の縮小垢はフォローされてるままでした。これはどーゆうことですか、、?
ちなみに私は男は彼しかフォローしていませんでした。別れたのは激しい喧嘩別れです。。

A 回答 (2件)

>これはどーゆうことですか、、?


 処理を忘れている、ということでは。
 既に別れた相手なので、もう関与しない方が良い気がします。
    • good
    • 2

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
残念ながらその相手との復縁はむずかしいかもしれませんね。
相手はあまり余裕がなくなって先が見えなくなってしまったのかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています