アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏にフォートナイトのフレンドを削除されました。

なぜ削除されたのでしょうか?私が始めたばかりで下手だからでしょうか?
喧嘩をした覚えもありません!彼は私のことを嫌いになったのでしょうか?

A 回答 (3件)

間違えたのか、フレンド整理してたのかもしれませんね…


LINEとか直接関わってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います!
LINE はお互いやっていなく関わっていません。

お礼日時:2022/03/29 21:56

そうですね

    • good
    • 0

日本のゲーマーは変人しか居ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています