プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォートナイトをやっていて、同い年のフレンドに恋をしてしまいました。いつも彼がいっしょにやろ!と言ってくれ、今日も4時間くらいやりました。
私もネッ友に恋をするなんておかしいと思っていました。
いいと思いますか?あと、どうやってアプローチすれば良いでしょうか…?
傷つくコメントはしないで下さい…本気なので

A 回答 (1件)

出会いかたは関係ない。

アプローチかっ。貴方の素直な気持ちを伝えるのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています