プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近オンラインゲームで仲良くなったフレンドについて
その人とは最近毎日遊んでいて
優しくて面白くて一緒にいて楽しい人だなって思います
フリールームみたいなものがあるのですが、そこによく誘われたり
そこに入ると毎回『可愛いな』と言われます
楽しすぎて好きになっちゃいそうなんですけど、
昨日声出しでゲーム一緒にしていた時、全然会話が続かなかったんです。
夜中ということもあって私がとても眠かったこともありますが...(TT)
その後違うオンラインゲームも一緒にしたけど
一回やったら解散してしまいました笑
相手はどう思ってると思いますか、、?
気まずいからもう離さないでおこうとか思われてないですかね...?

とても悩んでいるので
ぜひ答えて貰えると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ゲーム友って、どんなに仲良く遊んでも、


びっくりするくらいアッサリと縁を切られることが
珍しくないです。
あまり1人に依存しない方がよいと思います。

かわいいな、と言われるということは、
質問者さんは女性、相手は男性ですか?
(同性でも私は全然OKですが。偏見ないです)
親しいゲーム友を複数人作って、
逆にその人を待たせるくらいの余裕があるほうが
よくないですかね・・・?

かわいい、くらい軽い気持ちで言えますから、
あまり深入りしない方が無難です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A