プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近マネしている
芸人さんのネタ

オモロイと思う
芸人さんのネタ

お願いします

質問者からの補足コメント

  • じゃんけんで負けた時の花見芸は
    男は黙ってナンチャラに決定!
    早速研究所に持帰り仕込み開始

    そろそろ店じまい閉店しまー
    (●´∀`●)
    地球の裏に突き出る程堕ちてくー
    もう無理~
    兄貴の変なテンションで堕ちてゆく~(笑)
    嘘デス
    ありがとうございました~

      補足日時:2018/03/29 07:25

A 回答 (3件)

ゲッツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お花見の宴会で今それやったら逆にうけちゃうかも?
ありがとっo(^o^)o

お礼日時:2018/03/28 07:58

ケツ!笑



↓あれ?
また、タカちんも居るじゃんね。笑
多分、タカちんだよね。笑
いろいろサイヤ人みたいに産まれているみたい。笑

最近マネしている
芸人さんのネタ

あんま芸人さんのネタとかマネする人居ないと思うよ。笑
ネタをマネする人 = 芸人志望の人かも?しれないから、する人はガチでやってるのかもね?笑
それに、俺、実はそこまで芸人さん知らないかも?しれない。笑

オモロイと思う
芸人さんのネタ

今ちょっと思い出したんだけど、
現在は解散している?
キングオブコメディ
っていうコンビのコントもオモロかったと思たよ。
でも、相方の方が、ガチで制服とか盗んで御用されたから解散したんだと思うけど、
俺としては、逮捕されながらも、変態コンビとしてやり続けて欲しいと思たよ。笑

お願いします

こちらこそ、
よろしくお願いします。笑

何をや?笑笑

ガラ〜ンしてる、
この店。笑

( ´Д`)y━・~~ ← コイツが火付けるぞ!気をつけろ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってる知ってる(笑)

お礼日時:2018/03/28 22:25

あっ、


ネタ書いてなかった。

コンビ名忘れたけど、
ルイ何世か?の人と、
ひぐちくん?っていう二人のコンビ。

ワイングラス持って、

ボンジュール!
と、
ルネッサーンス!
ていうの。
まんまだけど。笑

あと、
クールポコ
っていうコンビの、
餅つきコンビ。笑

直ぐ、
な〜に〜っていうやつ。

あと、
ポッチャリおデブさんが、
パンツ一丁で、

ちゃんと!
履いてませんよ〜!
って言って、
逮捕されれば、
浮気もなくなるので、
オモロいと思いましたのさ〜。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルイ13世知ってる知ってる(笑)
クールポコ好きだ~(^o^)
安浦だっけ知ってる~

そうアンカテは今日は気分だないのら♪
なんかやっぱ兄貴が一番オモロイな変なテンションでやぱ変態だ爆笑
変態パワーで3㍉ぐらいあげあげなたかもーーー!

なんか今日わたいスローだ

お礼日時:2018/03/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!