dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。僕は22歳の男性です。
僕は今まで一般的に知られているオナニーの方法とは違ったやり方でしか射精したことがありません。その方法というのはうつぶせになり、股間を布団などに押し付けてするものです。詳しく申し上げますと、ペニスは上に向けた状態で、上下させるのです。きっと他にもこのような方法でする人もいると思いますが、僕の場合は手でやっても全然イカないのです。でもこの方法はとても気持ちいいのです。このやり方ってどう思いますか?また、手でイクにはどうしたらいいのでしょうか?何かいい方法ありましたら教えてください。また、他にも変わったオナニーの方法、こんなやり方も気持ちいよみたいなのもあったら併せて教えてください。長くなりましたが、宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私も、うつ伏せに寝て、ふとんに性器を押し付けてするオナニーの愛好家ですよ。

ただ、長年の工夫によって、発見したことは、性器になにかやわらかいものをあてておいたほうが、もっと気持ちよくなるこということで、パンツに布オムツを入れています。つまり、ふとんと性器の間に、布オムツを介してオナニーしています。布オムツをあてることによって、性器との摩擦がちょうど心地よく、いわば女性と正上位でセックスしているような感覚で、射精することができるからです。家族と同居していたりしていて、布オムツを使うあるいは、隠しておくことが困難な場合、布オムツのようなものを、タオルやTシャツで作れば、擬似オムツがつくれます。タオルを3つ折にして、肌触りのいいTシャツで、玉子焼きのようにくるんで、横15センチ、縦30センチ、厚み3センチくらいの擬似布オムツをつくります。これだと、家族と同居でも洗濯にはこまりませんよね。その擬似布オムツをパンツの中にいれて、布団にうつ伏せにねて、オムツの先端部分をしっかり又にはさんで固定して、その状態で、オムツが亀頭の皮にこすれるように腰を振ります。いい気持ちになってくれば、そのままオムツに射精できます。わたしは、オムツは大切にしているので、汚さないようにしています。射精するときは、オムツに4枚くらいティシュを敷いてその上に射精しています。オムツは、単なるオナニーの道具ではなく、寝るときにあてて寝るだけでも心地いいので、オナニーする、しないにかかわらず、私の場合は、擬似オムツをして寝ています。いかがでしょうか。

また、余談になりますが、昔つきあっていた彼女も、オムツオナニーの愛好家です。彼女の場合は、うつ伏せになり、布オムツをクリちゃんにあてて、小刻みに腰をゆらしてクリちゃんを刺激していました。女性の場合は、いく時の感覚って、頭がまっ白になって下半身から力が抜けてって「しっこ漏れそう」ってなるんだそうです。(子宮と膀胱は隣り合わせの器官だからだそうで)「これがいく感覚なんだ」と言っていました。ちなみにこれがもっと高じると潮吹きとして尿が出るらしくて、その意味で、女性にとっても、オムツでオナニーするというのか、本格的にイクのを楽しむ場合は、理にかなっているんだっていっていました。

いかがでしょう?
    • good
    • 3

一度エネマグラ使ってみたら? ヤフ-で検索したらずらっとでてきますよ

    • good
    • 3

30代です


私もずっとその方法でした
小学校中学年頃(まだ精通していませんでしたが)布団にこすり付けると気持ち良い事に気付いたのが最初でした
高校生の頃、友達と「どんな方法が気持ち良いか?」みたいな話になり自分だけ変なやり方なので悩み、聞いた方法を試しましたが、イケませんでした
でも雑誌か何かで「そのオナニーを続けると女性器で快感を得られなくなりSEXで射精できなくなる」という事を知り手でこする方法に切り替えました
でも手では射精できないし、SEXできなくなるのも嫌だし、でもガマンできなくて布団にこすりつけちゃう・・・みたいな時期もありました(大学生の頃かな?)
でも気付いたら普通に手で直接握ってしごく方法で射精できるようになっていました(大学卒業の頃かな?)
もちろん女性とSEXしても射精できます(でも早漏ですが。。。これが布団オナニーの影響かどうかは分りません)
今でも相変わらず布団にこすり付ける方法もするし、手でもします
以上、体験談です

で。。。オナニーの方法なんですが
ジェルかローションを少しだけ亀頭に垂らしてコンドームを装着、コンドームの上から手で握ってこする、注意点は強く握りすぎない事。これが女性器に似た感触を一番簡単に再現する方法で悪い影響のないオナニー方法だとか

ネタの出処を覚えていないので、どの程度の信憑性があるか解りませんが個人的には良い方法なんじゃないかと思っています。私もこの方法でする事もありますし
    • good
    • 0

あまり変わったタイプのオ○ニーは勧められませんね。


早いとこ、生の女性を楽しんでください。
そうしないと、どんなにいい女を抱いてもイカなくなってしまいますよ。
    • good
    • 0

その方法は非常に一般的です。


ただし、色々な不具合もあるのでオススメはしません。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E5%BA%8A%E3%82 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A