プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は学生です。
変な性癖にオムツというものがあります。

それは、おむつの中におもらしすることで快感を得るというものです。

世間からみてどうでしょうか?

単刀直入にお願いします。

A 回答 (4件)

全然変ではありません。


私も学生です。
好きな男の子と会話しながら、少しずつおもらしするともっと快感です。
おむつしてるのバレてしまわないかしら?ってドキドキしてしまいます。
相手に内緒でおむつしてデートしたり
おむつしている時に告白されたりしたら
快感で涙が出てきてしまいます。
    • good
    • 2

第三者が聞けば引くでしょうが、性癖は人それぞれですから人に迷惑かけないのであえれば別に良いのでは?


言えないような嗜好もある人は結構いると思います。
    • good
    • 0

マニア業界では需要の高い性癖です。

    • good
    • 0

はっきり言って変態かと思います。


ドMなのでしょうからドSに尽くしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A