アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当の理由はストレスからくる精神的な頻尿でおしっこがしたいと思ったら我慢がしにくいので万が一のおもらしの対策で念のためにします。
何かいい言い訳ありますか?相手は職場の人です。
ちなみに毎日ではなくてトイレに行きづらい環境になるときです。

A 回答 (6件)

別に人それぞれの理由があるんだから、引きません。


大腸癌の手術をした人は、しばらくおむつをしていました。
今でも遠出をする時は、おむつは必需品です。

それで引く人は、人として信頼できないですね。
    • good
    • 0

引かれます

    • good
    • 0

ぶあつい?薄手のやつあるし、パットもあるし、ばれることありますか?


言わなければばれないと思います。
    • good
    • 0

せめてパットにしてみては??

    • good
    • 0

「介護用品の試着をしてみた」は、どうでしょう。

    • good
    • 0

引かれます。


小さい職場なら、その日のうちに知れ渡ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!