プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おむつを履いている小中学生の人は
おむつはどのように替えているんですか?
おむつはどこで買っているの?
おむつは何を履いているの?
ママにどのような接し方されてるの?
私は、ママに替えてもらっていて
おむつはネットであったりお店で買っています。
履いているおむつは、
ムーニーマンのビッグより大きいサイズです。
夜はオヤスミマンを履いて寝てます。
ママには大きい赤ちゃんだと思われてます。
赤ちゃん言葉で接しられます。

A 回答 (4件)

肢体不自由の支援学校ならば、普通に先生が代えてくれます。

一般の学校では、あなたに支援が必要だと医師が診断していない限り、自分で代えるしかありません。

おむつはあなたが使用している物が主流かと。大人用は少し高いので。

お母さんの接し方は、その人次第かと。
あなたが赤ちゃん言葉が厭ならば、お母さんに「小学生(中学生)として扱って」と話しては?
    • good
    • 0

今は大人用のオムツが売ってるから買うのは問題ない ただ交換がどうしてるのかは解らない… それとあなたは変態なの?

    • good
    • 0

学校で女の先生に、「おもらしした、おむつ替えて~」って頼みなよ。

お城をパチンと一発やられるかもしれんけど、きれいにしてくれる先生もおるかもしれん。
    • good
    • 0

普通に、薬局や、ドラッグストアーの介護用品売り場でも、販売している。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A