プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のうんち、見てみたいと思いますか?

A 回答 (3件)

ウンチもおしっこも、しているところも、排出された現物も、見てみたいなど思ったことはなしです。

そのような趣味はございません。
    • good
    • 6

見たいけど最近は殆ど洋式なので、直接は見れません。


彼女におしっこを見せてと頼んだら、恥ずかしながらお風呂場で見せてくれました。
    • good
    • 8

オモワン

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A