アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。まだ精通していません。今日オナニーをしてみたらちょっと気持ち良くなっておしっこが出そうになりました。なのでやめちゃったんですけどこれって精通が近いってことですか?

A 回答 (2件)

もう少しだったね。


コイテみたらわかるよ。気持ちいいー!
って、なるはず。
    • good
    • 0

それはおしっこじゃないんだよ。

出そうになっても〇ンポをしごき続け、ぐっと我慢し続け、アーもうダメというまで手を休めてはいけない。ついにはカルピスが噴出するぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています