プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、トイレでおしっこをして、小で流したら、3秒後くらいにすごい音が鳴りました。

ぼおぁぉ〜〜〜〜〜〜ん

という音と微振動がしました。

詰まってたら大変じゃないですか!?

次、流す勇気がないです。

どうすればいいですか??

質問者からの補足コメント

  • タンクからすごい音がします。

    ぶぉ〜〜〜〜〜〜〜ん

    という長く重く響く音です。

      補足日時:2024/04/13 23:19

A 回答 (5件)

隣の人の屁とは違うんですか?

    • good
    • 0

タンクの方なの?


じゃ、そーっと中を覗いてみたら良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音の正体はタンクに繋がっているフレキシブル管?というところが振動して爆音を鳴らしているみたいです。

その付近から2秒に一度、水が一滴落ちてきます。1週間家を空けるんですけど、タンクの水が溢れかえらないか不安です。

お礼日時:2024/04/14 00:45

うわっ!それはめちゃビビるわー(笑)



万が一詰まったら、あの有名な棒の先に黒い吸盤の付いた、スッポンスッポンって詰まり解消させるやるヤツ使うしかない!

でもそんなの持ってない、そして今は深夜。
ホムセンはもう営業終了。
コンビニには売ってないだろうな…。

そんなこんなして、もう次のトイレを使いたくなーる。

どうしたんだろうね、排水口の奥が真空状態にでもなっちゃってたのかな…何だろう、心配だね。
    • good
    • 0

今度はタンクから「ぶぉ〜〜〜〜〜〜〜ん」ですね。



そればっかりは管理会社や大家さんに伝えたほうが
いいと思います。
    • good
    • 0

ゴ~とかではなく「ぼおぁぉ〜〜〜〜〜〜ん」と共にバイブった


のですね。詰まりかけてたものが流れたと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A