アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど職場の駐車場で恥ずかしい事をやってしまいました。

それは別の職員の車を間違えてドアの部分をカチャカチャとしてしまったことです。

職場に私の車と同じ車種同じカラーを乗ってる職員が居て普段は隣同士で止める事はないんですが今日は偶々隣同士で止まってました。

私はその職員の車を自分の車と勘違いしてドアの部分をカチャカチャとしました。

何故か開かなくて車内をよく見たら自分の車と違う事に気づき顔から火が出るほど恥ずかしかったです。

恥ずかしい理由はもう一つあって私の職場の窓からは駐車場の止めてある車が見える状況なためそれを誰かに見られたと思うとめっちゃ恥ずかしいです。

ましてや本人が窓から見てたと思うと明日顔を合わせずらいです。

この気持ちわかる人いますか?
同じ経験ある人いますか?

A 回答 (3件)

それは仕方ないです


誰でも間違える可能性ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

誰も見てなければいいんですがね
特に本人が(-。-;

お礼日時:2023/10/03 22:32

>ましてや本人が窓から見てたと思うと明日顔を合わせずらいです。


ご質問者さんは、女性?
女性って案外 ナンバープレート覚えていない・見てない傾向が
あるようですからね

案外、その人も女性ならば同じ様な事をしている可能性有りますよ
あなたが知らないだけかも

何か言われてら
同じ車種同じカラーだから、うっかり間違えちゃった こういえば
笑い話で終わります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

はい女です。

確かにナンバープレート見て車を乗った事なんか多分ないですね。

車の外見を見て「自分の車」って感じです。

お礼日時:2023/10/03 16:59

そんなこと、珍しくないです。

、気にしないことです。何か言われたら、「やっちゃいました・・・。」で、笑ってごまかすだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴があったら入りたいですわ(T ^ T)

お礼日時:2023/10/03 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A