アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事などで長時間トイレに行けない、近くにトイレがないなどでやむを得ず大人用のおむつを穿くことがある場合、薄型と長時間向けの厚型ならどちらを穿きますか?

A 回答 (5件)

仕事の内容や継続時間によりますが、安全牌で長時間用のものがいいのでは無いでしょうか。


万が一勤務時間が伸びた場合でも厚型の方なら時間を伸ばせます。
見た目なんかより仕事環境を良くする事を考えましょう(普通にトイレにったほうがいいのですが)

にしても、No.3とNo.4は相変わらず見当違いな回答してますね。
    • good
    • 1

健康な通常人なら、おむつを着用しないです。

心配だったら、ビニール袋を持参です。

大昔の小さな宇宙船(カプセル)で出発から地球に戻るまで数日座ったままの時はおむつ使用だったらしです。
    • good
    • 0

薄型でしょう。


厚い長時間用 は、腰の部分が膨らみ、外部からも
判りますからね。

それよりも、消臭タイプ の方が、お勧めですよ。
    • good
    • 0

自転車魔の姿が見えなくなったと思えば


今度はオムツ魔か・・・・
やだやだ
    • good
    • 0

長距離トラック運転手の場合厚型がお薦めです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!