プロが教えるわが家の防犯対策術!

性別判断をお願いします!

自分で撮ったエコー画像なので見えづらいかと思いますが、、
三本線が女の子木の葉マークにも見えるような見えないような。
いま19週です

「性別判断をお願いします! 自分で撮ったエ」の質問画像

A 回答 (3件)

私は男の子に見えるような気が…


うちは娘ですが、性別がそろそろ分かるかなー?の検診の時エコーやった瞬間に、がっつり割れ目が見えました(笑)
    • good
    • 0

女の子

    • good
    • 6

男の子にみえますが。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A