アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6ヶ月のエコーの画像なのですが、性別を聞いたら99%男の子と言われました。
ですが、お腹が全然前に出てきません。

シンボルが見えている気もするのですが。。
どちらか、わかりますでしょうか?
やはり男の子ですかね?
第三子で、1.2子は男の子です。次こそは女の子と願っていたのですが。。
意見を聞かせてほしいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

「妊娠6ヶ月 性別はどちらでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

男の子だよね!

    • good
    • 0

三兄弟の母ですが…


うちも三人目こそ!女の子と思ってましたが…最終的には男の子でした。

主治医からは『もう見慣れてるから解るよね』と…でも万が一があると思って、性別診断で有名な所に行ったり、ジンクスやると全て女の子でした。
でも現実は産婦人科の医師の診断が正しいです。
受け入れたくないと思いますが…
エコーもほぼ男の子だと間違いないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり男の子ですよね。。。女の子のエコーの写真をググって見てみましたが、女の子違うかな。。と思いつつ。。
私はもう高齢出産で次はないので望みだったのですが。。ショックを隠しきれません。。

でも元気に生まれてくれればに越したことは、ないと思ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 07:28

99%男の子と言われたなら男の子じゃないですかね。


隠してて女の子→男の子はたまに聞きますが、99%男の子から女の子はあまり聞いた事がないような気がします。

私も息子妊娠中、いろんな人にお腹の出方で女の子?とか顔が優しくなったから女の子じゃない?と散々言われましたがエコーで男の子と言われてしっかり男の子でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹の出方や顔つき、つわり、食べたいものなどはあくまで、割合の問題ですよね。

たまに女性性器がまだ突出している場合があると言われたので、質問してみました。

私の父が次は女の子がいいね〜お腹女の子の出方じゃない?と希望を持っているので、私も期待していたのです。

これで踏ん切りと心の準備ができました!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 08:40

なにがなんだか さぱりわからん。

。どこがどうなってんの
    • good
    • 0

この、教えてgooの投稿者は医療知識のない素人なのですから、聞いても無駄だと思いますよ。


お世話になっている産婦人科医に、再確認・聞きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう一度、聞いて、心の準備と出産の準備をしていきたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A