プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠5ヶ月目に入った妊婦です。
昨日検診で性別はね〜と先生が
言い始め、最初は女の子っぽいん
だけどなぁ〜ん〜ん〜と
しばらく見て、微妙!わからない!
と言われました。

微妙なら男の子にも見えると
言うことなのでしょうか?
1人目の男の子時はすぐはっきりと
写ってて分かりました。

最初は女の子っぽいとは
言ったけどこのエコー写真は確かに
微妙な感じ男の子にも見える?、、、
どうなんでしょうか。

「エコー写真性別判断」の質問画像

A 回答 (3件)

私は男の子だと思います。


まだ、5ヶ月ですよね。
5ヶ月で大きいお子さんだと思いました。
もう少ししたら、先生も分かるほどになると思うけど、わたしは男の子だと思いますよ。
楽しみですね(o^^o)おめでとうございます
    • good
    • 4

私も木の葉のように見えたら女の子と言われて生まれるまで信じられませんでしたが、突起物もないし…女の子っぽく感じますね。

また来月の超音波でいいポーズをしてくれたら確信持てますので楽しみにしてください!
    • good
    • 5

葉っぱ様にみえるところの前にある塊は、臍帯なのか玉なのかって話かな。


毎日エコー画像見ているお医者さんにはっきりわからないって言われたものを、
固定画像で断定はできないけど、女の子っぽい気はする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A