dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このつむじはまだ初期ハゲですか?
育毛剤で取り戻せますか?

「このつむじはまだ初期ハゲですか? 育毛剤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 育毛剤がダメだとするとどうすればいいですかね...?

      補足日時:2018/03/31 13:17

A 回答 (4件)

初期だと思いますが


徐々に頭頂部から薄くなってきます
育毛剤では難しいと思います
    • good
    • 5

オールバックで隠せるのでは?



私は細くてできませんでしたが。
ちなみに、18から育毛剤を使ってます。
あとは無くなる前に彼女を見つけて結婚する。

サギと言われることもありますが。
    • good
    • 2

育毛剤は一回やめてしまうとハゲます

    • good
    • 1

まだまだ、育毛剤だけでも大丈夫だと思いますよ。

ただし、早めに手を打つことをおすすめします。自分の経験から、実際
の効果があった育毛剤を紹介させてもらいますけど。リデンていう育毛剤が僕には効きました。このサイトで詳しく書いて
あるので、URL貼っておきます。参考になれば幸いです。
http://epidemic.stars.ne.jp/ikumou/fusafusa.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!