プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです。誰か悩みに応えてもらいたいです、。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!

      補足日時:2018/04/01 02:33

A 回答 (4件)

市や町内で心理相談なんてありますよ。


カウンセラーがいます。

吐き出してください。
    • good
    • 4

(´・ω・`)?


…死ぬための方法を知りたい、(高層ビルの屋上フェンスの外に立って)誰か後ろから押してくれ…ということではなく、死にそうなくらい困ってるってことですか?

とりあえず、その悩みとやらを聞きますので、しっかり文章にしてみてください。
    • good
    • 0

悩みがあって辛いでしょう。

うつ病の可能性もありますので、出来れば病院に行くことをお勧めします。カウンセリングなどもいいそうです。

セロトニンが不足しているとネガティブな考えになりやすいそうですよ。
    • good
    • 0

了解(*^ー^)ノ


悩みを書いてね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!