アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遂に始まりました!!
何と欲しかったスサノオが引けて大喜びです!!!!

さて、皆さんは何が引けましたか?結果をお聞かせください。

A 回答 (7件)

無料ガチャ⇨イシュタル(被り回避で吉)


セットガチャ⇨(まさかの)ウルカwww

もともとオーディンやシルヴィでウルカ交換するつもりだったのですが、交換不要になりました。

ですが、木カーリーが欲しいので追加で引くか、交換を考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっさりとウルカ引けるって精神的にも安心できますよね。

お礼日時:2018/04/02 07:59

約一万分回してヘスティア、まさかの木カーリーが2体、ウルカが出て撤退です^_^ 交換しないで済んだので助かりました。

意外と神引きでしたね^_^

ウルカの使用感は正直強い!まさかの裏闘技場をクリアーです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正に神引き!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2018/04/02 07:57

とりあえず1セットでウルカは出なかったものの去年スルーしたオロチが出ました


使い道は去年は闇アテナ全盛期だったからあったであろうものの、今年はほぼ無いでしょう
超覚醒も微妙ですし…
ウルカは極力交換せず引きたいですが、今までの季節ガチャと違って最悪の場合交換できる安心感がありますw
新キャラはロキとヘスティアは出てません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オロチは強いですけど他と比べると微妙ですよね…

お礼日時:2018/04/02 07:58

無料分でイシュタル、セットガチャでロキでした。


それから約20回回してロキ4、テウルギア4、ルミエル3、イシュタル3、佐助2、不動明王、ハトホル、イシスはそれぞれ1体、そして最後に狙っていたウルカが出て良かったです。

これで安心してチャレンジダンジョンに集中できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます!!

お礼日時:2018/04/02 08:01

オマケ込みの40回やって星7以上は学園アテナ1体のみでした。



しかも星6はスサノオが8体、ハトホルが6体、ふどみょんが3体。そしてまだ持っていないロキのみ0体という……。
ちなみに他に持っていないのはウルカ、ルシファー、ヘスティア、オロチです。

これならゴフェスか幽遊回したほうが交換対象でウルカなりなんなり買えたわ……。

完敗です( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2018/04/02 07:58

僕はハトホルでした!かわいいキャラを当てられただけでなく、スキルも強いキャラなので、活用方法を検討中です。

。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハトホルって可愛いですよね

お礼日時:2018/04/02 08:00

メインでイシュタル


サブでテウルギア

ここまでは想定内でした


けど、サブ垢でマッハ、リューネ、青おでん、直前で引いた赤おでんを生贄にウルカをゲットできました!

赤おでんのお陰でネイを犠牲にせず済みましたし、サクヤウルカという夢のコンビネーションもメインで組めるので楽しんでやっていこうと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクヤウルカとか本当女神じゃないですか!!

お礼日時:2018/04/02 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!